名古屋デリヘル業界未経験  派遣/名古屋市全域、愛知・岐阜・三重  営業時間:OPEN/9:00~深夜3:00 (TEL最終受付) TEL/052-243-5010

名古屋デリヘル業界未経験

メニュー

?>

最新ニュース

人気未経験娘が【ホテ込み】で!!

2018/08/22 16:39

人気未経験娘が【ホテ込み】で!!…残り枠もわずかですよ!!

event_006_640x640

沙織(22)美脚?美白×清楚
彼女を呼ばずして、彼女を知らずして当店を語る事無かれ。
彼女と逢えば、まるで魅惑の国に迷い込んだかのような錯覚を覚えます。女性の魅力を存分に醸し出す大人の階段を登る22歳は、この容姿×スタイル×美白美肌は間違いなく不断の努力の賜物だと直感的に感じました。

 

玲奈(33)キレカワ最上級!
キス好き!33歳の元百貨店勤務の美女☆見た目は綺麗で出来上がった感じですが、中身が凄くウブですれていない感じ。大きな瞳の綺麗なお顔立ち、清楚だけれどちょっと色気もあり、明るい性格で周りから好かれそうなタイプの彼女は完全業界未経験ですが、Hなことには興味津々です。

 

来夢(21)純粋・従順なM女子
愛嬌抜群・容姿抜群・性格抜群!3拍子揃いました!
クッリとした大きな瞳と最強の笑顔は可愛さをより一層引き立てます。人見知りしない性格で、相手を笑顔にさせる魅力的な女の子です。とにかくバランスの取れたスタイルはキュッと括れたウエストから適度な肉付きの太もも、スラッと伸びた美脚。お胸はCと聞いてますがもっとありそうな美乳。幼さの残る可愛いお顔ですが、女性らしさを感じる体型とのギャップが興奮度を高めるでしょう。

 

夏海(29)エッチなMっ娘
「男性に触れていたんです!」
風俗に身を投じることは実は何かに導かれていたのかもしれません。もう彼女には興味しか無いんです!それほど男性経験もありませんが欲望は底しれないんです!エッチなことが大好きで男性とイチャイチャしたい!耳が性感帯です。イチャイチャする理由皆さんわかってますよね?すぐそこに快楽につながる耳があるのです!彼女はそれを待ってるんです!
彼女の身体を満たせるのはあなたしかいません!お会いいただけますか?