名古屋デリヘル業界未経験  派遣/名古屋市全域、愛知・岐阜・三重  営業時間:OPEN/9:00~深夜3:00 (TEL最終受付) TEL/052-243-5010

名古屋デリヘル業界未経験

メニュー

?>

最新ニュース

恋人のような甘い時間を♡【朋香 (21) 】癒し度120%透明感抜群の未経験

2022/03/31 10:37

12時~ご案内可能!!

この業界で出会えるだなんて誰が想像できたか・・・

小柄でとっても可愛く、甘えん坊☆女子

☆朋香 (21) 

B

クリッとした可愛い瞳にお声も可愛く、おっとりした口調が何よりも癒されます。

そんな可愛い声で『男性といたらリードしてもらいたい』と仰ってました。

彼女の笑顔と優しい雰囲気の温かさは太陽の光を独占してしまうほど輝いてます。

清楚系のお淑やかで物腰の柔らかい言葉使いに、心和ます癒し度120%の笑顔は貴方の心の中まで浸透します。

純白の艶やかなもち肌は肌触り抜群の絶品の域です!!

自信を持って彼女を推させて頂きます。

もちろん【完全業界未経験】です。

本物の恋人のような甘い雰囲気と素人感たっぷりといやらしい身体は、素晴らしい反応を見せ、
優しく触れるとたちまち絶叫!!

柔らかく女性らしいシルエットに綺麗なくびれと美脚

おまけにカラダも魅力的でクビレもしっかりとあり、柔らかいふんわりマシュマロおっぱい

しかもかなり敏感で優しくクリも責められれば、イってしまうのもあっという間です。

じっくり優しく責めれば、想像以上に感じるはずです。

お顔はまだまだ21歳の幼顔

ですが、身体はもうスッカリ大人の女性です。

彼女と触れたくなり、忘れられない温もりを感じてください!

まだ触れられた経験の少ないであろう透明感抜群の激カワ美女

本来手の届かないほどの最高のルックス女性です!!!!

ご予約はお早めに☆