5月を振り返って

  ブログ

皆様、おはようございます(^^♪

 

 

 

新米人事課長Kです(*^^*)

 

 

 

五月も今日で最終日!

 

 

 

皆様はどんな1か月でしたか?

 

 

 

私にとって5月は色んな事に気付かされた1か月になりました。

 

 

 

今の自分の立場や立ち振る舞い、発言など。

 

 

 

本当に自分が責任のある仕事を任されているのだと実感しました。

 

 

 

同じように責任のある立場にある方や仕事でお悩みの方・・・。

 

 

 

ストレス溜まってませんか?

 

 

 

そんな時は業界未経験で癒されませんか??

ロゴ

 

貴方を癒す本物の素人の女の子が貴方との出会いをお待ちしております♪

 

 

 

詳しくはコチラ→クリック

 

 

 

新しい女の子もゾクゾク入店しております!

皆様からのお問合せ心よりお待ちしております(^^♪

 

 

 

6月は新しいスタッフも入社予定で私自身も入社して半年が経つある意味節目な月になります。

 

 

 

気合入れて頑張ります!

 

 

 

皆様もよい6月をお過ごし下さい(*´ω`*)

 

 

 

新米人事課長Kでした(‘ω’)ノ